Happy Life

紅葉はきれいだす

2009/11/22 Sun

upIMG_0105_convert_20091122211515.jpg
「急に太郎杉を見たくなったダス」 かあちゃんと、とうちゃんが、
連れて行ってくれたダス。 天城湯ヶ島の昭和の森(道の駅)から、歩いて3Km
往復6km 結構きついだす。 でも僕は涼しくて気持ちよかっただす。

upIMG_0118_convert_20091122212131.jpg
   太郎杉です。
upIMG_0125_convert_20091122211956.jpg
「やっほーーーーーー・・・だす」
どこを見ているのかわからないけど、何かを眺めているみたい。
「いい景色見えたのかな??」

upIMG_0051_convert_20091122204950.jpg
もう11月になっちゃったけど、10月に、中伊豆にあるドッグランに行ってきました。これで
朝霧高原に続いて、2回目のドッグランです。

upIMG_0043_convert_20091122204909.jpg
「あっ・・・。こんにちわだす・・・」
  「ぼくと仲良くしてくださいだす

今回は暑くて、みんなで遊んだ時間より、''ふせ''の姿勢で
休んでた時間の方が多かったかもね・・・。
「やっぱり暑いのは嫌いだす。」


upIMG_0013_convert_20091122204822.jpg
「日かげは涼しい~」

upIMG_0138_convert_20091122212037.jpg
「修善寺の近くに行ったら、ここは欠かせないだす。 おいしい野菜が
たーくさん 売っているだす。」

ここの田舎ずしはいつもみんなで食べます。とてもおいしいです。
「みんなばっかりズルイだす!!」
  「ぼくも一緒に食べたいだすっ」


upIMG_0073_convert_20091122211420.jpg
「最近疲れた時は、こうやって寝ているだす。前足が短いなんて言わないでほしいだす。」
「でも、やっぱ前足短いよね~・・・」

「っ!!」

upIMG_0189_convert_20091122205212.jpg
ここは駿河平の通りです。

「ぼくはこの景色が好きだす。」

upIMG_0178_convert_20091122205125.jpg
銀杏並木と くろ

upIMG_0164_convert_20091122205036.jpg
TEAM TAJI&sabuさんちのサブくんと同じく
少々よだれマンになっている くろ

「右からなんかたれてるよー・・・。」

「青空がきれいだす」




upIMG_0221_convert_20091122205453.jpg

upIMG_0217_convert_20091122205418.jpg

upIMG_0207_convert_20091122205335.jpg

upIMG_0205_convert_20091122205256.jpg

upIMG_0352_convert_20091122204650.jpg
これは朝霧ドッグランに行った時に買ったバンダナです。

「ぼく赤いバンダナ似合っているだすか??」
  「実はぼくおしゃれ好きだす」



upIMG_0249_convert_20091122205722.jpg
そしてそして・・・・・・

♪ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~♪

upIMG_0245_convert_20091122205649.jpg
もうクリスマスの時期になりました!!
くろにとっては初めてのクリスマスです。

娘2号が、12月12日のくろ1歳の
誕生日のために早々プレゼントしたのは・・・!!

サンタの服!!!

「ブリンドルは赤が映えるね。」と
かあちゃんにお洋服をほめられたくろ。

「ぼく、サンタさんになっただす」
  「プレゼントいっぱい運ぶだす」

upIMG_0243_convert_20091122205612.jpg
「でも、その前にひと寝入りさせてくれだす」
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる