Happy Life

くろべえ 勇気りんりん

2009/09/22 Tue

upIMG_0054_convert_20090922182237.jpg
「ぼくはこれがだーい好きダス 今年の夏はとうちゃんが沢山作ってくれたダス」

up+IMG_0072_convert_20090922182321.jpg
[高画質で再生]

ゴーヤ

[広告] VPS
up+IMG_0723_convert_20090922182437.jpg
9月に入っても暑い日が続いていたので、「水と緑と杜公園」へ行ってきました。
久しぶりに娘1号、2号の部活がなかったので、3人で行きました。
なぜか、2人は部活が休みなのに部活のような格好をしている。
(ちなみに、家に帰る帰り道、わざわざ坂を探して トレーニングして帰りました。
おそるべし  娘1号2号!!

upIMG_0775_convert_20090922182654.jpg
お気に入りの一枚。 「決まっているダス」

upIMG_0744_convert_20090922182517.jpg
娘1号の足筋肉、ハンパないね・・・
まさにこれはパーフェクトボディー(ケインコスギ風)
upIMG_0803_convert_20090922182754.jpg
「9月に入っても暑いものは暑いダス。 やっぱり暑い時は 水が一番 ダス」
でもぼくはちょっと水が苦手ダス

upIMG_0763_convert_20090922182610.jpg
「この写真がタイトルになった写真ダス」
「とうちゃんも、娘12号もみんな僕をおいて、川の中に入っちゃったダス。」
「実は僕、自分からは恐くて川に入っていけないんダス」

僕の勇気を 是非 動画で見てほしい ダス!!


[高画質で再生]

勇気

[広告] VPS

[高画質で再生]

できない

[広告] VPS

[高画質で再生]

できた

[広告] VPS

up+IMG_0237_convert_20090922183309.jpg
「やっと みんなの都合が合って、ドックランデビューできたダス」
~朝霧Field Dogs Garden~

up+IMG_0212_convert_20090922183240.jpg
「楽しいダス 楽しいダス」

up+IMG_0190_convert_20090922182917.jpg
おしりをクンクンされてどうしたら良いのか分からないくろべえ
「みんなおっきいワンちゃんばっかりダス

up+IMG_0198_convert_20090922183058.jpg

最近散歩で、犬に吠えなくなったくろべえ。
「えらいっ」
ここでも他の犬に吠えることなく遊ぶことができました。
飼い主一同、「やっと少し大人になったかと思うとうれしーい

でも、残念だったのは、フレンチがいなかった事。
「ブヒ仲間に会いたかったダス・・・」
くろべえは、途中から犬ではなく、なぜか飼い主の足元へ・・・
飼い主さんから頭、首をなでてもらうと大喜びしていました
「ぼく、実は犬より飼い主しゃんのほうが好きダス」
「そうだったのか。それは初知りだぜ・・・」 
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる