Happy Life

「やっちまったー」

2009/03/28 Sat

blog_0179_convert_20090328091315.jpg















夕方のちょっとした留守番、 ゲージじゃかわいそうかな~ なーんて考えて
部屋を仕切って出かけ、帰ってみたら!! 
「やっちまったー!!」 

しょぼん



















とうぜん母ちゃんは 「ガミガミガミガミ」
くろ父も「ぷんぷんぷんぷん」
くろべえは「しょぼん」

IMG_0001_convert_20090328095026.jpg















現在、くろ母がコツコツと修復を進めここまで復元!!
パズルは少しかけたままだけど、まあ 遠めに見ればOKかな!

blogIMG_0429_convert_20090328091528.jpg















まったく懲りない「くろべえ」は、周りに何を言われても「カミカミ・カミカミ」
くろべえ「とうちゃん、かあちゃんにはこの気持ちわからないですよ~。」
くろべえ「カミカミ き・も・ち・い~!!」

blog_0400_convert_20090328091601.jpg

blog_0253_convert_20090328091919.jpg

blog_0249_convert_20090328091849.jpg















 今日は娘の陸上の大会があり、朝6:30にいつもの公園に娘を送りとどけ、ついでに
くろべえの散歩。 そしたらなーんと、かわいい黒ラブのテラ君と遭遇。 くろべえは、
まだワンコと遊んだ(遊べた)事がなく、誰でも威嚇してしまい、ちょっと困っていたが、、、 
テラ君とははじめの数分だけワンワン吠えていたが、 ぐっと仲良くなって一緒に
遊んでいた。 なーんか、くろくろ同士で、兄弟が戯れているみたいだった。テラ君は
1歳6ヶ月の おにーさん 。 くろべえ、たくさん遊んでもらってよかったね

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる