Happy Life

8歳になりました♡

2016/12/12 Mon

2016.12.12
くろべえ8歳になりました♡

タイミング良く船釣りに行ったねえね。
見事な真鯛とハナ鯛をGETしてきてくれました~♪
1s40-IMG_9697.jpg

もうペロペロが止まらない(笑)
s40-IMG_9701.jpg

これからも元気で穏やかに過ごそうね。。。
s40-IMG_9711.jpg

子供の日

2016/05/22 Sun

子供の日
くろはかぶとを被ってくれないので、弟に被せてみました(笑)

「お前何者だ?」
s-IMG_0440.jpg

これからも健康第一でいこうね!パチり
1s-IMG_8313.jpg

7歳になりました♡

2015/12/12 Sat

12/12 くろべえ7歳になりました♡
我が家の癒し番長、いつも笑いをくれてありがとう♪

        *
        *
        *

今日は、好物ご飯&ケーキでお祝い♪
娘が作ってくれたくろべえケーキ、何とも味があるね!
s-IMG_7393.jpg

お散歩はちょっと足をのばして門池公園へ。。。
s-IMG_7378.jpg

ガーコちゃんを狙って、
s-IMG_7380.jpg

あちこち散策して、
s-IMG_7390.jpg

大満足の一日でした♪
これからもくろがルンルン過ごせるように、健康第一でいきたいと思います!
s-IMG_7387.jpg

子どもの日

2015/05/05 Tue

この時期になると、
わかっているかのように咲く菖蒲・・・
s-mari iphone 667

5月5日子供の日
s-mari iphone 776

くろべえの成長を祈ります!
(よだれが垂れているのは気にしないでね・・・笑)
s-mari iphone 698

祝6歳!

2014/12/13 Sat

12/12 くろべえ6歳になりました!
s-1_20141213135808b69.jpg

5歳の歳は思わぬ病気(免疫介在性溶血性貧血)になり、この日が迎えられるのか心配でした。
そんなピンチもくろべえの生命力と、病院の先生の正確な判断で無事乗り越えられました。
順調に治療が進んでいるので、じっくり治して完全復活目指します!

今年の誕生日は、感慨深い・・・

同腹兄弟のロイとエレちゃん、お誕生日おめでとう~♪
我ら強運兄弟!
これからもずっと健康で毎日楽しく過ごそうね。。。

s-2_20141213135808a4c.jpg
お散歩に行けないので、食事だけでも豪華にね!
食べたいMAXで、テーブルを一生懸命カキカキ・・・
大騒ぎのくろべえでした~(笑)
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる