Happy Life

ももさん10歳おめでとうの会♪

2016/12/10 Sat

晴天に恵まれた11月下旬のある日、
愉快な仲間達が朝霧に集合しました~(^o^)/
s40-IMG_9348.jpg

この日の主役はももさん♡
大好きなボールでご満悦♪
s40-IMG_9345_201701172021515dc.jpg

皆思い思いにランを楽しみました。。。
s40-IMG_9355.jpg

1s40-IMG_9347.jpg

s40-IMG_9339_20170117202146987.jpg

s40-IMG_9341_2017011720214874f.jpg

s40-IMG_9342_20170117202149193.jpg

s40-IMG_9365.jpg

微妙な距離の兄弟(笑)
s40-IMG_9369.jpg

s40-IMG_9367.jpg

s40-IMG_9340.jpg

s1IMG_9338.jpg

sIMG_9352.jpg

s40-IMG_9360.jpg

ももママの足におしりをのせ寛ぐマイペースくろw
s40-IMG_9366.jpg

   *
   *
   *

さぁお待ちかね、可愛いケーキでお祝いです。おめでとう~♪
s40-IMG_9376.jpg

夢中で食べるももさん、可愛かったー♡
s40-IMG_9378.jpg

s40-IMG_9385.jpg

s40-IMG_9386.jpg

最後に皆で記念写真!!
1IMG_9395.jpg

主役でもないのにちゃっかり上で失礼しました。
又一緒に遊んでね。ありがとう~~ byくろべえ
sIMG_9359.jpg

サブちんありがとう

2016/11/27 Sun

くろべえを迎えるキッカケになったタジ&サブ

いつもの公園で初めて遊んだのは、2009年5月だったね。。。
s20090504201719.jpg

サブちんはくろより2歳上の実兄
s40-20091219かとうさんIMG_0397

s40-20100116up.jpg

s40-20101122ブヒロックIMGP4109

貴重な兄弟スリーショット♪
s40-20121103IMG_6703.jpg

遊んでいると皆でヨーダマンになったね(笑)
s40-20100529ぶひ会up2IMG_0034

とにかく愛くるしくて可愛いかったなぁ~
s40-20140130かとうさん8

ママが大好きで、
s40-20150326IMG_5015.jpg

食いしん坊で、
s40-20160621.jpg

いつも皆を笑顔にしてくれたね!
人気者のサブちん、今まで本当にありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。。。
s40-1IMG_6559.jpg

はるばる広島からお友達が来たー♪

2016/03/29 Tue

以前からずっと逢いたかった広島のQO家。。。
こもはく家の計らいで、なんと我が町で逢える事になりました~(^o^)/

場所はクレマチスの丘

早めに到着したくろの兄弟ロイ
最近わかった事だけど、ロイが長男だったんだよね!
しっかり者の長男ロイ
s-IMG_9275.jpg


自由人の次男くろべえ
s-IMG_9297.jpg

久しぶりの兄弟写真♡
似てないから兄弟に思われないね~(笑)
s-IMG_9281.jpg

そうこうしているうちに、朝霧に泊まっていたQO家&こもはく家到着。
念願の顔合わせ♡
逢いたかったよ~いらっしゃ~~い♪

まず、チャオチャオでお昼ごはん。。。
リード持つ人にとっても従順でお利口なOちゃん
s-IMG_9311.jpg

こもちゃんはママに抱っこでまったり寛いでます♪
s-IMG_9307.jpg

くろはいつもの事ながら落ち着かない・・・
s-IMG_9303.jpg

食後はタジママのおすすめコースをお散歩♪

記念撮影に慣れてる、お利口トリオ◎
お揃いの洋服で、じっと座って、でも動いて・・・(笑)
とっても可愛かったな~♡
s-IMG_9314.jpg

場所を変えて、何とか全員写真の撮影に成功♡
(左からくろべえ・虎桃・O次郎・虎珀・ロイ)
くろだけ座ってないし、舌出てる・・・(汗)
1IMG_9325.jpg


s-IMG_9331.jpg


1IMG_9332.jpg


1s-s-IMG_9336.jpg

OちゃんとなんちゃってQちゃん(笑)
念願の嬉しいお散歩シーンです♡
1IMG_9336.jpg

いつもの様にハアハアになり、1人だけ裸でクールスヌード姿
s-IMG_7893.jpg

途中のカフェで休憩
1IMG_9338.jpg


s-IMG_9344.jpg


s-IMG_9339.jpg

はっちゃんお散歩楽しかったね~♪
s-IMG_9349.jpg

ご一緒させてもらい、本当に思い出深い1日になりました。
ありがとうございました!又遊んでください~(^o^)/

   *
   *
   * 

スイーツ男子、目が釘付け(笑)
s-IMG_7901.jpg

おやつの後は、舌出しでぐっすりでした(*^^*)
s-IMG_7928.jpg

ゆめちゃん

2016/01/30 Sat

友達がトイプードルを飼い始めました♪

名前はゆめちゃん、4ヶ月で体重2kgちょっとのパピーです。
ふわふわで元気いっぱいかわいいの~♡

くろべえと初対面。。。さぁどうかなー?
1IMG_7583.jpg

ゆめちゃんは初めてのフレブルで恐かったのか、
吠えてちょっかい出して大騒ぎ!
(いつもはこんな感じじゃないらしいけど・・・)
1IMG_7584.jpg

面倒くさいよ~言わんばかりのくろべえ(笑)
いつも寝てばかりなので、いい刺激になったよ!

ゆめちゃん、又遊びに来てね~(^o^)
s-IMG_7594.jpg



ブリオ家元気でね!

2015/04/02 Thu


お友達のブリオ家が仙台に引越しする事になり、
先週仲良しメンバーで集まりました(^o^)/
(くろはまだ外出許可が出てないので、残念ながらお留守番)

まずは、虎桃・虎珀家の素敵なドッグランにお邪魔しまーす!

本日主役のブリオ
相変わらず可愛い系のイケメンね~♡
s-IMG_3955.jpg

ダイエットの効果が出てきたこもちゃん
「今日は何だかいつもより賑やかね~」って思っているのかな?!
s-IMG_3966.jpg

番犬としてお家を守れる頼もしいはっちゃん
家主なのに違うゾーンだったりしてごめんね~
s-IMG_3959.jpg

ボール大好きももちゃん、笑顔だね~♪
s-IMG_3967.jpg

定番ポーズ。。。このボールもう音がしないわよー!
s-IMG_3958.jpg

ブリオもボール大好き・・・そして秒殺!(笑)
s-IMG_3970.jpg

ルンルン~♪
s-IMG_3968_20150401192014028.jpg

ほのぼのして可愛いねー♡
2_20150402171531343.jpg

さぁ続いて、お三方登場!
まずはご存知イケメンブッち☆
s-IMG_3983.jpg

くろと一緒に生まれたロイ
リードちょっと毛羽立った?(笑)
s-IMG_3993.jpg

ちびっこに人気のキキちゃん
いつの間にか、くろより足が長くなってたね~
s-IMG_3992.jpg

続いて愛されキャラのサブ登場
マイペースで散策してまーす♪
s-IMG_3986.jpg

兄弟(サブ&ロイ)でカインズホーム
たまにギャウギャウする姿を見て、飼い主ニヤリ!
s-IMG_3988_20150329163403a79.jpg

誰か1人が騒ぎ出すと、みんなで一斉に大騒ぎ!!
あれ?こもちゃんサブの上に・・・(笑)
s-IMG_3985_20150329163404d78.jpg

キキちゃんに視線釘付け~
s-IMG_3977.jpg

熱い視線を感じるわー
s-IMG_3978.jpg

やっぱりみんなでワイワイガヤガヤするのが一番!
楽しそうに遊ぶ姿が見れて大満足でした。。。
1IMG_3990.jpg

   *
   *
   *

ランチはとっても居心地が良いポワポワさんへ移動。。。
いただきまーーーす♪
s-IMG_4008.jpg

ほら、みんな思い思いに寛いでるでしょ・・・
1IMG_4005.jpg

s-IMG_4002.jpg

s-IMG_4003.jpg

s-IMG_4014.jpg

s-IMG_4007.jpg

待ってました!パワーをもらえるねねすずちゃん登場。。。
とっても若々しくて健康な、12歳のねねちゃん
s-IMG_5025.jpg

先日手術をしたと思えない程、元気いっぱいのすずちゃん
1IMG_5020.jpg

会も終盤になり、皆からブリオに”元気でねケーキ”を贈呈♪
一生懸命姿勢を正しておりこう待っている姿が、可愛いのなんのって♡

さんざん待たされてからの「よし!」だったので、
丸ごと口に入れたメッセージクッキーを飲み込めず
そのまま元の位置にリバース・・・

この日一番の笑いの神が降りました~(*^-^*) ブリオさすが!
1IMG_4026.jpg

最後に集合写真
ちょっと遠くに行ってしまうけど、ブリオ家とは折りに触れて会える気がします。
又会える日まで・・・元気でね!GOOD LUCK!!!
s-IMG_5043.jpg

くろにもケーキを分けてもらえたので、お家で食べました。
もちろん、1口サイズに切ってからねー!笑
s-IMG_5048.jpg

プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる