Happy Life

須津川溪谷ハイキング

2016/07/03 Sun

6月の終わり
富士の須津川溪谷に行ってきました~(^o^)/

ここは、愛鷹山系随一の美しい溪谷です。
s40-IMG_8678.jpg

落差21mの大棚の滝の水は、夏でも冷たく
滝見橋という吊り橋からの眺めも最高です。
s40-IMG_8684.jpg

小学生二人組・・・こんな山奥までどうやって来たのかな?
s40-IMG_8686.jpg

遊歩道があり、気持ちよくハイキング出来ます♪
s40-IMG_8687.jpg

秋の紅葉シーズンに、又訪れたい場所でした。。。
s40-IMG_8697.jpg

帰りにNEOPASA駿河湾沼津(上り)で昼食
ここに来ると、くろのハアハア早退事件を思い出す(笑)
s40-IMG_8698.jpg

         *
         *
         *

暑くなってきましたね~
保冷材を首に巻いて、フローリングでクールダウンする事が多くなってきました。
s40-IMG_8670.jpg

散歩の後のいきだおれ~
上から見ても舌が出てるのがわかる(笑)

壁やドアの角がガジガジなのは、くろが昔噛んだ跡ですww
s40-IMG_8702.jpg

久しぶりにくろとおでかけ

2015/10/23 Fri

最近涼しくなってきたので、くろと富士宮へ行って来ました(^o^)/

去年は病気で箱入り息子だったので、
こうやって車でお出掛けするのは1年1ヶ月ぶりです。

まずは、陣馬の滝へ。。。
s-CIMG3023.jpg

空気が澄んでいて、マイナスイオンたっぷり~
s-CIMG2992.jpg

吐く息が白い位ひんやりしてたけど、
行きの車からずっとハアハアのくろには丁度良かったかな・・・
s-IMG_6862.jpg

久しぶりのお出掛けで嬉しそう♪
s-CIMG3014.jpg

でも水の所に行こうとすると、この通り!
s-CIMG3015.jpg

水嫌いで完全に腰が引けてる・・・わかりやすい男です(笑)
s-CIMG3017.jpg

次に田貫湖へ。。。
s-1CIMG3029.jpg

大勢のキャンパーさんやワンコが居たので、落ち着かないくろ。
s-CIMG3035.jpg

初めてのバギー乗車!
ところが自分で歩きたかったらしく、飛び降りて横っ腹から着地。
長い舌を噛んだ様でちょっと赤くなってました(゚_゚;)
慣れるまでは、ちゃんとリードを留めておかないと危険ですね・・・
s-CIMG3040.jpg

次に道の駅朝霧高原で買い物をした後、あさぎりフードパークへ。。。
s-CIMG3049.jpg

何かもらえないかな~
s-CIMG3046.jpg

はい大好物だよ♡
s-IMG_6881.jpg

焼き芋に夢中のくろべえ♪
おでかけ出来る様になって良かったね(*^-^*)
s-IMG_6885.jpg

富士宮ドライブ

2015/09/28 Mon

週1ペースでどこかしらの産直に行っている我が家。。。

ある日曜日、富士宮のう宮~なに行って来ました!
開店20分前に着いたのに、既にかなりの行列・・・
s-IMG_6603.jpg

一番人気は落花生!
ゆで落花生はつまみにぴったりです。
s-IMG_6611.jpg

その後、パン屋さんへ。。。
s-IMG_6604.jpg

早速、車の中でクリームパンをペロッとね!
s-IMG_6605.jpg

そして富士宮に来たらコレ!
昼食はB級グルメの富士宮焼きそばとお好み焼き♪
s-IMG_6615_20150915194441f84.jpg

帰宅後、う宮~なで買った野菜苗を植えました。(とーちゃんがw)
s-IMG_6618.jpg

おやつはパン屋さんで買った、季節限定シャインマスカットのデニッシュ♪
これ美味しかった~♡
s-IMG_6610.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今更ですが・・・
カート買いました!早速庭で試乗~
s-IMG_6590.jpg

くろべえ、まんざらでもない様子(笑)
これからのお出掛けで活躍してくれるといいな。。。
s-IMG_6593.jpg

富士宮ドライブ

2015/04/08 Wed

先月の終わり、娘と富士宮へドライブ(^o^)/

まずは富士山本宮浅間大社へ。。。
快晴の青空のもと、満開の桜が本当に見事でした♪
(携帯写真しか撮りませんでしたが・・・)
s-IMG_5077.jpg

s-IMG_5078.jpg

s-IMG_5083.jpg

娘の友達の間でブームになっている御朱印帳。
浅間大社の御朱印帳は、富士山柄が素敵なんです♪
これから旅の記念に、御朱印を集めていきたいと思います・・・
s-IMG_5085.jpg

s-IMG_5089.jpg

s-IMG_5092.jpg

s-IMG_5095.jpg

s-IMG_5104.jpg

s-IMG_5100.jpg

お昼は昔ながらの焼きそば屋さんで、定番の富士宮焼きそばとしぐれ焼き♪
味噌汁と漬物が付いて、焼きそば¥400、しぐれ焼き¥450
安くて驚いた~!
1IMG_5174.jpg
1IMG_5175.jpg

その後、マイナスイオンたっぷりの白糸の滝へ。。。
s-IMG_5112.jpg

音止めの滝は虹が見えました♡
s-IMG_5119.jpg

最後に食べる気満々でいでぼくに寄ったら、なんと定休日(゚_゚;)
しかたなく新東名の駿河湾沼津SAでいでぼくソフトを食べて帰宅・・・
1s-IMG_5144.jpg

今年の桜は間に合わなかったけど、
来年はくろと一緒に桜を見たい・・・と切に思います!
s-IMG_5157_201504082255239f7.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる