Happy Life

身体測定

2009/03/21 Sat

blog_0104_convert_20090317203824.jpg
くろべえ も我が家に来て1ヶ月と少したちました。
来た時に血便してしまい、食欲もあまりなかった
くろべえくんですが、 3週間以降めきめきと食欲をつけてきました。
急に重くなって、メタボ対策検討中~


♪はっぴょ~しまーす♪
2月13日(我が家に来た日)
体重 2.3キロ
首周り 25cm
胸囲 33cm(前足の付け根部分)
胴囲 
背丈 20cm(首からしっぽの付け根)


3月18日(3ヶ月と5日現在)
体重 3.8キロ  ⇒おいおい大丈夫かぁ~
首周り 25cm
胸囲 38cm(前足の付け根部分)
胴囲 33cm(後ろ足近くの一番細い部分)
背丈 25cm(首からしっぽの付け根)

食事についても少しだけ書いておきます。

1.ブリーダーさん:プロプラン+DEBBY離乳食+鳥ささみ少々 →2ヶ月まで
2.我が家:プロプラン+DEBBY離乳食+鳥ささみ少々 →2ヶ月半
3.我が家:プロプラン+ロイヤルカナン+鳥ささみ少々 ~現在
(フードは 幼犬用です)

*最近は プロプラン50g+ロイヤルカナン70g=120g(1日) 半分ふやかし、半分は乾燥
 これに、人参、ジャガイモ、ブロッコリーなどを少し足しています。
 おやつには、(芸の仕込み)さつまいもボーロか、犬用チーズをあげています。
 そうそう、鳥のささみの食いつきは異常によく、フードで食べ残す時は鳥ささみを混ぜています。


blog_0109_convert_20090317203913.jpg
最近ヒットの「モウモウ」です。
夕飯後は、決まってこれで遊びます。
当然対戦あいては、父です。

*最近、口の下側にポチっとおできができていたり、
 おっぱいの一つが少しはれていたりしています。
 様子を見て、病院行かないと、、、、、


プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる