Happy Life

かつらぎ山

2017/03/05 Sun

スイーツ男子くろべえ♪
s40-IMG_0090_201703041619381a6.jpg

クッキーサンド、おらも食べたいなぁ~
1IMG_0011.jpg

とーの好物、プリンもうまそうだなぁ~
s40-IMG_0066_2017030416194006d.jpg

ねえねが買ってきてくれたあんパンも気になる。。。
s40-IMG_0041_20170305143429c4f.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近天気がいいと、
何処か登りたくなる衝動にかられます(笑)

この日は伊豆長岡の葛城山へ。。。
s40-IMG_9903.jpg

少し登るとこの景色♪
s40-IMG_9896.jpg

登山道途中の龍神岩
s40-IMG_9897.jpg

約1時間で登頂!
富士山と駿河湾の大パノラマが目の前に広がります。
s40-IMG_9899.jpg

富士見テラス
s40-IMG_9901.jpg

この日は強風の為、ロープウェイ運休。
絶景が独り占め出来て、ある意味ラッキーでした!
s40-IMG_9902.jpg

下山した後は、身体に優しいランチ♪
健康的な一日になりました。。。
s40-IMG_9908.jpg

小室山つつじ祭り

2016/05/08 Sun

桜が終わった4月下旬。。。

伊東小室山のつつじ祭りに行ってきました(^o^)/
ドーンと一面のつつじ
s-IMG_8204.jpg

1IMG_8351.jpg

昔ながらの1人乗りリフト
s-IMG_8354.jpg

頂上からの眺め
s-IMG_8356.jpg

つつじのトンネル
s-IMG_8352.jpg

綺麗に咲いていました♪
s-IMG_8355.jpg

次に一碧湖へ。。。
天気が良かったので、一周ウォーキング
s-IMG_8349.jpg

1s-IMG_8348.jpg

s-IMG_8225.jpg

新緑が眩しく綺麗でした♪
s-IMG_8350.jpg

次に林泉寺へ。。。
s-IMG_8353.jpg

目的の藤は、満開より少し早くて残念・・・
s-IMG_8228.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近だいぶ気温が上がって来ましたね。。。
s-IMG_8240.jpg

散歩から帰って来るとお風呂に直行!
くろの足が伸びちゃってます(笑)
こんな姿を見ると、暑くなってきたな~と思います。
s-IMG_8241.jpg

オーガニックマルシェ(大仁瑞泉郷)

2016/04/23 Sat

前の話になりますが・・・4月9日
知り合いがオーガニックマルシェに出店するというので、
ことりさんと一緒に大仁瑞泉郷に行って来ました(^o^)/

まずはマルシェに直行!
s-IMG_0803_20160423185432e8d.jpg

お目当てをゲットして、
s-IMG_0810_2016042318543480f.jpg

その後施設内を散策
s-IMG_0817.jpg

満開のともえ桜。。。初めて知りましたが、静岡県内最大級の巨木らしいです。
s-IMG_0819.jpg

ソフトクリーム美味しかった~♪
s-IMG_8070.jpg

フラワーウィーク2016
s-IMG_0823.jpg

期間中は桜、シバザクラ、桃、ツツジ、ボタンなど季節の花々が咲くそうです。
s-IMG_0832.jpg

見事でした♪
s-IMG_8075.jpg

その後ことりさん宅でロッシュちゃんとふれあいタイム
s-IMG_8080_20160423195425083.jpg

すぐお腹見せちゃって可愛いね~♡
s-IMG_8077.jpg

お土産の牛乳
冷蔵庫に入れていたら上澄みがちょっと生クリームに・・・濃くてビックリ!
s-IMG_8098.jpg

「メガネのおまえは新入りか?」
s-IMG_8082.jpg

お持ち帰りした苔玉を、嗅ぎまくっていたくろべえでした。。。(笑)

天城ウォーキング

2015/07/20 Mon

先週のある日、娘と休みが合ったのでいざ天城へ。。。
この日の目的は、八丁池ウォーキング!

駐車場に車を停めてさぁいくぞ!と思ったら、こんな道路情報が・・・
これは確認した方がいいので、その場で観光協会にTEL。
やはり土砂崩れの為、八丁池は行けないとの事でした。
残念だけど、確認して良かった~◎
s-CIMG2749.jpg

と言う事で、河津七滝めぐりに目的変更
s-CIMG2750.jpg

風鈴が良い雰囲気♡
s-CIMG2760.jpg

s-IMG_6059.jpg

伊豆の踊り子の像
s-IMG_6042.jpg

s-IMG_6157.jpg

生わさび丼食べたかったな~
s-IMG_6162_20150720162347e98.jpg

川の側はマイナスイオンたっぷりで、涼を感じる事が出来ました♪
s-CIMG2774.jpg

物足りないので、道の駅『天城越え』に車を停めて、
太郎杉までウォーキング。。。
s-IMG_6191.jpg

滑沢渓谷
s-IMG_6193.jpg

わさび田の横を進みます。
s-IMG_6156.jpg

この苔の生え方不思議だね~なんて話していると、
s-IMG_6155.jpg

太郎杉に到着!
昔は抱きつく事が出来たのに、今は柵が作られ草ボウボウ(´O`)
でも樹齢450年で、森の巨人100選に選ばれている天然記念物らしいです。
s-IMG_6080.jpg

汗だくになったので、修善寺に移動!
s-IMG_6160.jpg

日枝神社と修禅寺を巡ったあと、はこ湯で汗を流しました。
s-IMG_6158.jpg

さっぱりした後、竹林の小径へ。。。
s-FullSizeRender.jpg

川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりおやつタイム。
s-1FullSizeRender.jpg

色々楽しめた日帰りウォーキング・・・病み付きになりそうです(*^-^*)
s-IMG_6161.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

くろべえは雨の日以外、毎日お散歩に行ってます!
s-IMG_5852.jpg

s-IMG_5992.jpg

くろべえ何を思う?(笑)
s-IMG_6036.jpg

お散歩後、シャワーで水分補給。
いつもの事が出来ることが嬉しいね。。。
s-IMG_5899.jpg

お気に入りの器

2015/06/27 Sat

先日お友達がやっている器やさんことり工芸舎にお邪魔しました♪

センスがあり、どことなく懐かしい雰囲気が漂うお宅・・・
ここへ来ると落ち着いて、いつもと違う時間が流れている気がします。
所々に飾られているお庭の花や花器も素敵です!

看板犬ロッシュちゃん
s-IMG_5861.jpg

お腹さわってーのポーズがかわいいの♡
s-IMG_5862.jpg

気になっていた、でく工房の吹きガラス
伊勢のサイダーの廃瓶を使った再生ガラスで作られているそう。
実際手に取るとラムネ色に輝いて、想像以上に素敵です♪
s-IMG_5863.jpg

帰りに持たせてくれた花束
こんなお花が庭に咲いているなんて羨ましい・・・
s-IMG_5864.jpg

あまりにキレイなので、久しぶりにくろにお洋服着せてハイポーズ
s-IMG_5900.jpg

何を盛ろうかワクワク♪ベビロテになりそうな予感です。
お気に入りの器、これから大事に使います。。。
s-IMG_5915.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる