Happy Life

ハンモック

2017/10/15 Sun

天気が良かったので 久しぶりにハンモック♪
s40-IMG_1792.jpg

癒しのはずが 1人だと暴れてハアハア(笑)
s40-IMG_1795.jpg

揺れないハンモックが好きだよ~~~ byくろべえ
s40-IMG_1799.jpg

BUHI 春まゆげ

2016/04/02 Sat

3月26日発売のBUHI
初めてくろべえも載せてもらいました♪
カワイイ♡名鑑 良かったら見て下さい。。。
s201603_00.jpg

春まゆげ、真似してみたよ~(笑)
1s-IMG_7984.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


いつもの散歩。。。
所々で春を感じる様になりました♪
s-IMG_7881.jpg

つくしがニョキニョキ
s-IMG_7879.jpg

まだ満開ではないけど、桜も咲いてきました。
s-IMG_7969.jpg

この日は1時間ゆっくりお散歩出来ました。。。
s-IMG_7973.jpg




BBQ

2013/07/09 Tue

梅雨明けしてうだるような暑さですね~
日曜日 汗だくになりながらBBQを楽しみました♪

暑いんだから冷房の効いた部屋に居ればいいのに、
皆と一緒に居たいくろべえ。。。
s-IMG_1003.jpg

おいおい!お姉さんの匂いを嗅ぎすぎー(汗)
s-IMG_0992.jpg

ムムッ?こっちからは磯の香りが…
s-IMG_0995.jpg

BBQ定番 殻つきホタテ
どっちが上だ下だ言いながら、バター醤油で味付け
s-IMG_1009.jpg

カマンベールフォンデュもウマウマです!
s-IMG_1008.jpg

今回からBBQを盛り上げてくれた優れもの
BOSE SoundLink Bluetoothワイヤレスポータブルスピーカー
スマホに入っている音楽をとばして、皆で音楽が聞けるのでとても便利です♪

他にはパソコンとテレビとスピーカーを繋いで、
You Tubeのライブとか見ると、音が抜群なのでライブ気分が味わえます。
(知ったかぶって言ってるけど、とーちゃん任せで私はわからないよ~)
s-IMG_1007.jpg

さてさて…暑い中待ってるくろにまずはかぼちゃ
s-IMG_1001.jpg

おおっ、舌が高速回転ですよ(笑)
s-IMG_1000.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

約10年使ったソファとお別れして、新しいソファが仲間入り♪
リーンロゼのブリガンタン
家具屋で座って以来、座り心地の良さに惹かれ決めました。

高さがあるのでくろには飛び乗って欲しくないのに、
ちょっと目を離した隙に。。。
s-IMG_0852.jpg

何が悪い?とでも言いたげな面持ちです(笑)
s-IMG_0849.jpg

ちっちゃくっても出来るヤツ

2012/03/28 Wed

今まで使っていたコンデジが体調不良。。。
という事で我が家にNEWコンデジが仲間入り~♪

s40-IMG_0023.jpg

新発売『Canon IXY3

さぁこれを持ってお出掛けだ~~~!!!



色白BODYのすごいやつ

2010/07/20 Tue

我が家に 色白デジイチくんが やってきました!!!
とーちゃんが前から狙っていたカメラです。
何で『白』にしたかって???

ん~~~たまたま店にあったのが、WHITEだっただけ。
どんだけこだわりないんだ…(笑)
このカメラ 100色展開なのにね~!
でも なかなかかわいいでしょ♪


b_0003_convert_20100720155536.jpg


凛々しく撮ってくれだす

b0159_convert_20100717160714.jpg


おらのカメレオン舌 なが~~~いのだ

b0183_convert_20100717160810.jpg
 

遠くを見つめるくろ…何を思っているの?

b0827_convert_20100717161038.jpg


こんなお遊びモードもあります。。。ぷぷぷ

b0281_convert_20100717160923.jpg


いぬなのに、めっちゃ猫背

b0271_convert_20100717160847.jpg



連写で撮ると、色んな表情が撮れるね!
さぁ、明るい方を向いてちょうだ~い


ワン まぶしいだす

b0847_convert_20100717161250.jpg


ツー ぺろりん

b0846_convert_20100717161212.jpg


スリー あ~あ、モデルも楽じゃないだす

b0842_convert_20100717161136.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる