Happy Life

祝ブッち10歳おめでとうの会

2016/03/19 Sat

3/5 ブッちの10歳を祝おうと、
朝霧FDGに愉快な仲間達が集合しました(^o^)/

本日の主役
相変わらずイケメンのブッち、ご機嫌だね~♪
s-IMG_7802.jpg

みんな楽しそうに遊んだり、まったり寛いだり・・・
可愛い姿が見れました♡
s-IMG_7258.jpg

s-IMG_7243.jpg

s-IMG_7240.jpg

s-IMG_7257.jpg

s-IMG_7254.jpg

s-IMG_7244.jpg

s-IMG_7231.jpg

s-1IMG_7249_20160317222136336.jpg

s-IMG_7235.jpg

くろべえは・・・?
ランではとっても行動範囲が狭いです(笑)
s-IMG_7253.jpg

s-1IMG_7827.jpg

s-1IMG_7806.jpg

s-IMG_7833.jpg

そろそろお祝いの時間。王冠をつけて・・・
ブッち10歳おめでとう~♡
s-IMG_7812.jpg

「ママ、ケーキ食べていいの?」
s-IMG_7819.jpg

わーい、いただきまーす!!
喜ぶ姿が見れて嬉しかったよ。。。
1IMG_7817.jpg

さぁ、これから皆続々続くよー!
健康第一で、又集まれる日を楽しみにしています♡

祝ハッピー10歳おめでとうの会

2015/11/14 Sat

お友達ブヒのハッピーが、めでたく10歳を迎えました!!!
11/1 仲良しのお友達が集まり、おめでとうの会がひらかれました~♪

場所は足柄のドッグランココ
うす曇時々お日様が顔を出す、ブヒにとってぴったりの天気♪
s-CIMG3115.jpg

参加家族は、ハッピー家・梅松家・もも家・ネロ家・ぶちしお家・タジサブ家
こもはく家・ねねすず家・ブッちロイキキ家・くろべえ家です。
(ブリオ家・テン家は残念ながら会えなかったので、今度ご一緒出来たら嬉しいです)

今日は僕が主役だよ~☆
s-IMG_0008.jpg

やっぱりランは楽しいね♡
s-IMG_0011.jpg

1IMG_0010.jpg

s-IMG_0030.jpg

s-CIMG3108.jpg

ボールカミカミあり。。。
s-IMG_0023.jpg

s-IMG_0051.jpg

まったりあり。。。
1s-IMG_0034.jpg

s-IMG_0038.jpg

s-IMG_0052.jpg

思い思いに楽しんでいる姿が見れて、何とも嬉しい限り♪
s-CIMG3117.jpg

s-IMG_0005.jpg


s-IMG_0032.jpg

2年半ぶりのランで嬉しそうなくろべえ
s-CIMG3104_20151109205317cd7.jpg

でも基本飼い主のまわりにスタンバイ(笑)
s-IMG_0001.jpg


          *
          *
          *

さぁ、そろそろお祝いしましょう♪
ハッピー10歳おめでとう~~~

ケーキを目の前にしても、落ち着いて待っていられるおりこうさん♡
パパラッチが群がって、長ーい撮影タイム(笑)
s-IMG_0019.jpg

あっ、長寿まんじゅうだ♡
s-IMG_0043.jpg

s-IMG_0003.jpg

飼い主は、美味しい豚汁や漬物・コーヒーやおやつなどいただき大満足♪
s1IMG_0033_201511102337512ec.jpg

行きの車からハアハアだったくろは、さすがにお疲れ模様(笑)
s-IMG_0054_20151110214617714.jpg

        *
        *
        *

最後に整列して記念撮影するよ~
s-IMG_0070.jpg

あれ?
s-IMG_0059.jpg

おや?
s-IMG_0063.jpg

キヨトン?!
s-IMG_0072.jpg

笑いに包まれた記念撮影となりました!
s-IMG_0069.jpg

こうしてお祝い出来るのは、何よりも幸せな事ですね!
さぁこれから続々お友達が続くよ~
ブヒも飼い主も健康に気をつけて、又の再会を楽しみにしています。

幹事さん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~♪

朝霧ランに集合!

2014/11/29 Sat

11/23(日) 仲良しお友達が集合するって事で、
朝霧フィールドドッグスガーデン行って来ました~(^o^)/

うゎ~久しぶりだな!!
s-3_20141128170124cd7.jpg

くろべえは療養中で参加出来ないのに、
誘ってもらって・・・何とも嬉しい限りです

この日は絶好のラン日和
お友達が楽しそうに遊ぶ姿を撮らせてもらいました
s-CIMG2111.jpg

お家で会う時より断然元気なタジ
やっぱりランは楽しいんだね~♪
リードを引っ張る力が強くて嬉しかったよ!
s-CIMG2134.jpg

みんなにボディーチェックされてたサブ(笑)
ヨーダマンになりながら楽しんでたね~♪
s-CIMG2130.jpg

親戚ブリオ、俊足っぷりをみせてくれたね♪
ボール遊びに没頭する姿はかっこよかったー!
s-CIMG2108.jpg

こもちゃん今日はランランしてたね~♪
これから毎週お散歩は朝霧かなー?!(笑)
s-1CIMG2120.jpg

いつも笑顔で平和主義のハッピー♪
ドスドス楽しそうに走っていたね~♡
s-CIMG2128.jpg

ラン=ぶっちゃんと言っても過言でない!(笑)
縦横無尽に走り回って満喫してたね~♪
s-CIMG2121.jpg

シャコタンしおちゃん♪
ちょこちょこ歩いてハカハカ言ってる姿はくろみたいだったな~
s-CIMG2127.jpg

めでたく10歳を迎えた梅ちゃん♡ (横顔でゴメンナサイm(_ _)m)
ベンチにぴょんと飛び乗ったり、ボールを追いかける姿はとっても機敏!
あんな風にモリモリ元気に10歳迎えられたらいいな~
s-CIMG2117_201411281828253da.jpg

14歳ななちゃん、クリクリお目目がたまらない・・・
しっかり立って目力バッチリ、パワーもらったよ~♪
1s-CIMG2125.jpg

    *
    *
    *

さぁ、そろそろランチタイム(^^)

おりこうに待っていられるはっちゃん♪
こんなに落ち着いているから、たくさんお出掛け出来るんだね!うらやましい~
1CIMG2142.jpg

ママの隣がいいんだよ~
s-CIMG2138.jpg

ママの抱っこがいいんだよ~
s-CIMG2139.jpg

おばちゃん何食べてるの?チラリ
s-CIMG2140.jpg

    *
    *
    *

ランチの後は、またまたランタイム☆
ボール遊び組、かっとばしてまーす!
1CIMG2145.jpg

ボール型のおもちゃに夢中のももさん♪
最後までずーっと咥えてたね~
s-CIMG2151.jpg

ネロくんも来てくれたよ~♪ブヒの絆って素敵だね!
1CIMG2176.png

いっちゃんミュージカル開催!
1CIMG2178.jpg

幼い頃からワンコに慣れてるって憧れるな。。。
1CIMG2170.jpg

ルンルン~♪
s-CIMG2172.jpg

みんなに囲まれてるしおちゃん
1CIMG2181.jpg

あれ?ぶっちゃん・・・(笑)
s-CIMG2122_20141129131228d48.jpg

最後に皆で記念撮影~(^^)
s-1_20141129135854405.jpg

私的に見所いっぱい写真はコレ!
①ベテラン勢の賢い姿
②ブリオとサブの双子の様な表情
③ももさ~~~ん
a2.jpg

帰りには「次はくろべえもね~」「くろにヨロシク~」などと声をかけてもらって、
本当に嬉しかったです!
皆さん楽しい一日をどうもありがとうございました(^o^)/ 

お留守番頑張ったくろにご褒美♡
s-4_20141129143748224.jpg

お里訪問

2014/02/06 Thu

先月の終わり、久しぶりにお里へ行ってきました♪
メンバーはサブロイ・くろべえの3兄弟!

ブリーダーさん宅の駐車場へ到着し、車からくろを降ろすと歩き方がどうもおかしい…
左前足を引きずり、足をつくのが痛い様子。

「降ろした時に捻挫でもしたかな~?」と言いながら、
ブリーダーさんがくろの足を確認してくれたら、
指の間になんとアポロチョコが挟まってたーーー(笑)

くろべえ、笑神様ついてます!!

  *
  *
  *

さてさて足がすっきりした後は、お庭で遊ばせてもらいました♪

サブはいつもと違う匂いをあちこち嗅ぎまくり~
s-IMG_3076.jpg

ロイはチクチクする芝生には行きたくない様子。
筋肉質の筋ちゃんは、3兄弟と違いめちゃめちゃパワフルなので、
くろは完全に圧倒されてます。。。
s-1_201402051721289d9.jpg

筋ちゃんに好意をもたれたロイ♡
s-2_20140205172126c55.jpg

しばらくすると、3兄弟の父『玉三郎』が登場!
ロイと筋ちゃん、まだ見つめ合ってます♡
s-3.jpg

玉三郎は8歳、でもこんなに童顔なの♪
s-11.jpg

親子ご対面~ロイ固まってるし(笑)
s-4.jpg

後ろを振り返れば、サブがこんなところに(笑)
s-5.jpg

くろはよだれMAX!!
s-6.jpg

くろの3年後はこんな感じだね~
s-12.jpg

兄ちゃん、勉強になります(笑)ヨーダマン1号
s-8.jpg

始めはきれいな顔してたロイも、
s-IMG_3070.jpg

出てきた出てきたー!ヨーダマン2号
s-13.jpg

あちこち汁が出てきた、ヨーダマン3号
s-IMG_3075.jpg

最後に集合写真、みんな集まれー!!
s-9.jpg

くろは近づこうとせず、フレームアウト(´O`)
s-10.jpg

ブリーダーさんのお陰で、何とか無事集合写真を撮る事が出来ました!
親子、兄弟が会えるって幸せだね。
楽しい時間をどうもありがとうございました。。。
14.jpg

フレブルガーデンパーティー(後編)

2013/04/26 Fri

さぁお楽しみバンキングランチの始まりです。。。
1s-IMG_9716.jpg

私にもちょーだい♡
s-IMG_9769.jpg

サブちんのウエストを念入りにチェックするビビパパ(^^)
1s-IMG_9713.jpg

バイキングメニューの中には、ワンコ用のふかしいもやスープなどもありましたが、
くろは全然食べません・・・最後にワンコケーキが出てきた時は、目がキラリ☆
s-IMG_9727.jpg

食べてる様で食べてない=ボロボロ
s-IMG_9757.jpg

         *
         *
         *

食後は、いす取りゲーム!
1s-IMG_9774.jpg

さぶちん健闘してたね♪
s-IMG_9809.jpg

ももさん安定感のあるね!
s-IMG_9819.jpg

ブブちん腰浮きお座りいいね♪
s-IMG_9837.jpg

さてハッピーは?
s-IMG_9798.jpg

さすが忠犬ぶりを発揮!
s-IMG_9782.jpg

横のあずちゃん よそ見しながらのマテ斬新です(*^-^*)
s-IMG_9802_20130424232518.jpg

そんな頑張るみんなをあっと言わせたのは。。。
堂々登場はっくん!
s-IMG_9791.jpg

歩いてる時もチラチラ飼い主に目を向け、オスワリはこの安定感。
見事優勝を射止めました!
s-IMG_9821.jpg

こもちゃんの応援も効いたかな~
s-IMG_9830.jpg

くろはどうかって?聞くまでもない…座りもしなかったよ(´O`)
s-IMG_9836.jpg

お声をかけて下さった小太郎家の小太郎くん
以前ドッグフェスタでお会いしてました。。。その時の様子はこちら→
お座り頑張ってたね~♪
s-IMG_9870.jpg

こちらもお声をかけて下さったはな家のはなちゃん
何とお里が一緒で、くろより一ヶ月後に生まれたので
隣のゲージで暮らしてました。。。
s-IMG_9789.jpg

うちのデータを見かえしたらありました!
この6兄弟のうちのどれかがはなちゃんです(笑)
s-IMG_0293_20130426170843.jpg

         *
         *
         *

その後の玉入れは、チームの皆さんのお陰で優勝させてもらい初の賞品ゲット!
完全にたなぼたです(笑)
1s-IMG_9908.jpg


そんなこんなで、笑いあり出会いありの楽しい一日となりました♪
ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました!
又来年もよろしくお願いしまーす(^o^)/



<おまけ>今回不覚にもくろべえに変なあだ名がつきました(゚_゚;)
image.jpg
1s-IMG_9446.jpg

でも歯がちょっとしかないから噛まないと思うよ~ byさぶちん
s-IMG_9877.jpg
プロフィール

くろべえ父・母・姉・妹

Author:くろべえ父・母・姉・妹
名前  :くろべえ
誕生日:08/12/12
色   :ブリンドル
性別  :オス
出身地:静岡県
特技 :おしりを浮かせる”待て”

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる